Pointラブレポイント

ラブレポイントサービス

ラブレポイントサービスとは?

ラブレ創健オンラインショップ会員の皆さまのご購入金額に応じてポイントを付与するサービスです。
獲得したポイント数に応じて、ポイント還元商品との交換にご使用いただけます。

ご購入金額100円ごとに
1ポイント貯まる!

例えば

180粒・約1ヶ月分

4,500円(税込)をお買い上げの場合

45ポイント獲得

ポイント交換方法

Step01

お買い上げ明細書にあなたさまのこれまでの獲得ポイントを明記しております。
下記のポイント還元商品一覧から、獲得ポイントに合った商品をお選びください。

Step02

お選びいただきましたら、お電話・FAX・メールのいずれかでお申し込みください。

ご注意

ポイントを商品購入の代金の一部、もしくは全部に使用することは、いかなる理由であっても出来ませんので、予めご了承ください。
最終購入日より1年間、商品の購入がない場合は獲得したポイントは全て消滅いたしますので、ご注意ください。 その他規約に関しましては、下記の「ラブレクラブポイント規約」をお読みください。

ポイント還元商品一覧

生命力に満ちた植物性乳酸菌、ラブレ菌が腸まで生き抜き「腸内環境を保つ」。ナノ型ラブレ菌が体内に吸収され「守る」。独自の研究で見出した2種のラブレ菌「Wアプローチ」で、健康維持する力を引き出し強くします。​

360pt

植物性乳酸菌 ラブレ®
お試し8日間

1500pt

植物性乳酸菌 ラブレ®
180粒 約1ヶ月分

2900pt

植物性乳酸菌 ラブレ®
360粒 約2ヶ月分

900pt

NAGOMIN (なごみん)30粒

ラブレクラブポイント規約

第1条(適用範囲)

ラブレポイント規約は、ラブレクラブ会員と当社に適用されるものとします。

第2条(ポイントの付与)

  1. 「ラブレクラブポイント」(以下「ポイント」といいます)は、1回のお買い上げ時のご購入総額に対して100円に付き1ポイントが付与されます。ポイントは、一定ポイントまで累積すると当該ポイント数に応じた景品との交換に使用できます。商品購入時の決済の一部もしくは全部には、いかなる理由があっても使用できません。
  2. ポイント付与の条件は、当社が決定し、郵送もしくは当社のサイトにおいて会員に告知します。
  3. ポイント付与条件を満たしている場合であっても、当社がポイントを付与することが適切でないと判断した場合は、ポイント付与を行わない場合があります。この場合は、会員は当社の決定に従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

  1. 当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数及びポイント数の残高を会員に告知します。
  2. 会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。
  3. 第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイント譲渡の禁止)

会員は、会員が保有するポイントを会員間で譲渡・共有・貸与・質入等することはできないものとします。

第5条(ポイントの景品交換の条件)

ポイントと景品との交換申込は、会員本人に限らせていただきます。

第6条(景品の内容変更)

景品内容は会員に予告無しで変更する場合があります。

第7条(ポイントの取消・消滅)

  1. 当社がポイントを付与した後に、対象商品について、返品、キャンセル、その他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、その付与されたポイントを取り消すことができます。
  2. 当社が、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    1. 法令に違反し、その他当社が定めた方法以外で不正にポイントを入手した場合。
    2. 本規約、その他当社が別に定めた規約(ラブレ創健オンラインショップ会員規約)に違反した場合。
    3. その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合。
    4. 商品の最終購入日より1年間購入なき場合。
  3. 当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第8条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第9条(ポイントシステムの中断及び終了)

  1. 当社は、次の各号に該当する場合に、ポイントシステムのサービスを中断又は終了することができます。
    1. 当社が管理運営するポイントシステムの提供に必要な設備の保守・点検を行う場合、又は障害が発生した場合。
    2. 当社が自主的にポイントシステムの終了を判断した場合
    3. その他やむを得ない事情がある場合。
  2. 当社は、ポイントシステムを中断又は終了するときには、会員に対し郵送、もしくは当社が運営するサイト内で告知することとします。ただし、中断又は終了が緊急に必要となった場合、その他やむを得ない事情がある場合にはこの限りではありません。

第10条(免責事項)

当社は、当社の故意又は重過失による場合を除きポイントサービスに起因して発生した会員の損害については、一切の責任を負わないものとします。